

新鮮野菜!

20080528164807
20080528164804


野菜等もらい自炊しつつ 砂糖黍畑に突撃!

琉球ソロ極

20080526191007
暑いのと雨に草に素晴らしき自然にまけるものか(ρ°∩°)
晩飯はもらった野生のゴーヤとキュウリだだ

争覇その後('-')

龍造寺所属なのに今回は島津にいったん移籍してたみますた('-')

こちらでは義弘が先導してくれる模様 無双とえらい違いますな…(゜o゜;

yosihiro.jpg


ももた先生が苦労したボスとの対決(/・ω・)/

gennmu.jpg


gennmudame.jpg


yaiba.jpg


術が多彩ですが 1の気合を溜めなければ対処できるようで まだ家久にくらべれば楽か?!

なんだかんだで何回か負けたが勝利!とぅっ(/・ω・)/

しかしこれで今日は終わらない… 全鯖を通してもめったに人がいない龍造寺グループで

大友戦に向かい 未知なる戦場へ(。・_・。)ノ

初戦は いきなり立花宗茂! ギンチヨの旦那ですな('-')

所詮は1番目とタカをくくっていたら!

tatibana.jpg


tatibana2.jpg


tatibana3.jpg


オマイ そのはどこから!?

争覇イン九州 対決 島津家編(/・ω・)/

争覇がいよいよ始まり早速 特化をとるべく所属をある家にきめなくてはなりません('-')

決まったとこは ここ!

kuma.jpg


熊が素敵な龍造寺家!

相手は 島津家というなんだかハードな予感(゜o゜;

一番手はこの方 

azusa.jpg


azus2.jpg


梓姫でした 特殊技で盾が魅惑に確実になるという技でいきなりピンチ!
初戦から苦戦で暗雲がっっ。

しかしこの辺でまけるわけにもいかなく 撃破しお次は(¨ )

眼鏡が素敵なじっちゃまです

tanegasima.jpg


しかしここまで倒してもまだ特化には届かず おそらくこのエリアのボス


iehisa.jpg


家久さんの登場ゞ( ̄ー ̄ ) こいつを倒さねばもらえないのだろうと意気込み戦闘開始☆

しかーし5体だ 問題ないだろうと思ったら!


jyumonnji.jpg


dame-ji.jpg


ダメージ2000オーバー!
つえーーー(゜O゜; 

中老(/・ω・)/

きたるべき争覇にむけて 冬眠していた草間が中老になりました('-')

冬眠していただけあって先陣でも死にかけます… いや1回はしんで壊滅したがゞ( ̄ー ̄ )

そんな壊滅もなんの問題もない上杉の戦は人が多くて素晴らしいぜ(。・_・。)ノ

SRW3.png


| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


