

根の国=業者天国

久々に根の国へいってみたら 検索人数100人こえとる(゜o゜;

どうみても普通じゃないPCばかり(・_・;

恐るべし中華パワー 現実だけでなく仮想現実にも!?

って仮想のほうが色々と先か(笑)


Nol07121600.jpg


Nol07121601.jpg




兵どもが夢の跡?

戦が終わった(∵) やみーを1位にするつもりがN1匹の差でパヤが(゜o゜;

数値だけみたら ももた先生と同じくらいになってるきが・・・(・o・)

まあ 滅亡までこれで少しは首がつながったことでしょう('-')


そういえば 依頼人の ブラッドレンフロがお亡くなりになったとか; ̄ロ ̄)!!
マイフレンドのほうでがイメージ強いかもだけど 若いのに残念なことだ(¨ )

てな感じで 真由むけっぽい映画ネタを仕込んで見ました(/・ω・)/

20071231184606.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


