

その水神王凶暴につき

海2の敵は空1より個性的です('-')

otomo.jpg


個性的すぎてきついですがゞ( ̄ー ̄ )

こちらはそれらを統括するボス



suijin.jpg


これらを倒すには 秘密兵器の

このヒトが必要かっ



mayu.jpg





叢雲大蛇 頂上作戦

宇宙の雫の跡目を巡ってケ@に敗れた@みは、組を破門となった越@と手を組み、那古屋を拠点とする信長最大の合戦組織×××組と盃を交わして傘下に加わり、空1での覇権奪回を図る。


okiru.jpg



sibo.jpg



というお話ではありません('-')

先日 力尽きた 蛇との戦い続編(/・ω・)/



zetubou.jpg



となる状況てんこ盛りの末 残り1体まで追い詰め、、ゞ( ̄ー ̄ )

nige.jpg


yari.jpg


ittou.jpg


1の回避があまりにも高いため 一旦逃走し

装備を変えて攻撃( `ー´)ノ

金縛りでとめて乾坤してたので 

武芸のほうは別に変える必要はなかったんじゃないのか

と動画を見て思ったのはナイショなり(・ω・)

こっそり流派ぶっぱなそうかと思ってましたが


canvas.jpg


とまた怒られかねないので自粛 ( ̄- ̄)


owari.jpg





kuria.jpg



無事倒し イヨイヨ最大の壁 ワダツミへとコマを進める

運命はいかに
雫が某運がない人にでたのはさらにナイショです('-'*)フフ

さよなら天さん

akagi.jpg


麻雀王 越苗が 天へ挑む今日この日(・_・)


kurai.jpg


妖怪波で壊滅とか屍をたくさんさらしつつ

ryuuha.jpg


流派を暴走させ危険にしつつも

天に勝利(/・ω・)/



hebi.jpg



が しかし全員そこで力尽きました(゜o゜;



伊賀後陣(・。・)

miyabe.jpg



tenbu.jpg



dame.jpg



一方この頃 小牧山では かのヒトが大暴れ('-')


ime-ji.jpg


(注)現場は立ち寄れない為 イメージ画像(・。・)


abare.jpg



そして翌週には堂々と 1位になっていました☆


momo1i.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


