

東西の武将

今週で終わりを迎える東西戦(・ω・)

記念に大名チームにつっこんでまいりました( `ー´)ノ

徒党全部が大名というだれが勝てるんだという構成だっ(゜ー゜;


そして上司に反旗を翻す 我ら(/・ω・)/


20070626074356.jpg




20070626074409.jpg




武運を雑賀 足利と二人がかりで入れてくる念のいり様ゞ( ̄ー ̄ )


20070626074419.jpg


そして時間差で入れた鍛冶を、、、、

20070626074429.jpg

20070626074442.jpg


1撃で屠る浅井クンです(。・_・。)


本願寺は僧兵連撃改でちまちまとけずり、、


20070626074452.jpg


なんて軽いンだと思っていたら、、、、


bakana.jpg


これはっ!?

20070626074500.jpg



20070626074510.jpg



気合もある滅却の上から 瀕死においこまれました!

数たーんもたない戦いですた┌|∵|┘


遥かなる空2への道

今日の相手は何度も痛い目にアってぼこぼこにされている国さんどす。

作戦は開幕 1準備に乾坤をぶち込むという作戦('-')

1が準備しなかったらほぼ終わりという博打要素ゞ( ̄ー ̄ )

しかし今日は運良く 準備がきた!

ゆーこが得意の 乾坤を(・ω・)ノ


20070623192735.jpg



カキーンと


PDVD_056.jpg


決めます (゜ー゜)ニヤリ

が それでうまく行かないのがこの辺のボス、、


PDVD_059.jpg


見事に倒されました( ̄Д ̄

しかす こんなこともあろうかと外に神職配備で走ります!


20070623193811.jpg



PDVD_060.jpg



癒しの霧連発という暴れで1が粘りまくり 

PDVD_062.jpg



詠唱 蘇生が通るという果てしない戦いの末、、



PDVD_063.jpg





20070623194425.jpg



勝利!(/・ω・)/  ドロップは珍しく 運のない男ヤミのてに(。・_・。)

職人!

暑い日が続く 今日この頃いかがお過ごしでしょうか(・ω・)

まあ暑いのはうちの部屋だけかもしれませんが、、。

涙をこっそり2個ほどつかってみたら 魅力18と器用さ20と

あいなりました( `ー´)ノ 11あまりと12あまりでだから

こんなものかと('-')

器用さ20はヤミと物々交換をし

具足職人着を起用さ40以上なものに 仕上げてもらい 

きっとこれからは良い鎧が出来アがる信じていますヨ(゜ー゜)ニヤリ


昨日は ケンの陰陽道と術忍を空へ導くツアーへ(/・ω・)/

普段あんまり出番のない構成ですが 大極とかを駆使して

魔龍 馬をたおしてきますた(・ω・)ノ


ちまきの盾だと攻撃がもれるもれる 

パワーアップが必要なようですゞ( ̄ー ̄ )

出番が多いキャラだと

下の画像のように装備が常に変わっていくものなのですがっ!



Nol07030702.jpg



Nol07062100.jpg

東西戦

Nの技能が色々変わってるという

噂の武将戦へ行ってまいりました(/・ω・)/

××た様のように後陣の武将なんてのはとても怖くて

逝けないのでまずはお手軽に先陣へ('-')




tutiya1.jpg



yama.jpg



が獲物ゞ( ̄ー ̄ )


zero.jpg


dogou.jpg


kyaburi.jpg


武士道対策に破り系がよく飛んできます(・ω・)

怒号で自制心もちの軍学だけが釣られたのは内緒です( `ー´)ノ

先陣では弱いからまだいいのですが これが後陣クラスだとはたして、、。




| ホーム |


 BLOG TOP 


