

天地をくらえ!

無双オロチが発売数日で50万本を越えたそうです(・ω・)

しかし金がないので買えません (゜o゜;

まひろが楽しそうにしてるので

こっちも対抗して三国志系をやってみることにしますた(・ω・)ノ

そしたら知らない武将が意外と、、。

20070328114736.jpg



そして こいつはこんな武力派だったのかというのも、、。

20070328114804.jpg



さらにこんなひとまでいまですYO!?


20070328114825.jpg


20070328114840.jpg




あ~い、とぅいまてぇ~ん(・ω・)

海(・ω・)ノ

ここさいきんなぜかプログの編集ができまへんでした

ここが悪いのか プロパが悪いのかは謎(゜o゜;


海1の戦い まずは中ボスの馬ですが、、


uma_edited.jpg


全体術と目標ランダム化が厄介なボスです(・ω・)ノ

式なんかだしっぱなしにしてるとすぐ死ぬので


keisyo_edited.jpg


黄色なったら継承して逃げましょうゞ( ̄ー ̄ )



お次は イカです┌|∵|┘

醤油があるとおいしく倒せます( `ー´)ノ

だったら楽なんだが( ̄- ̄)


ika_edited.jpg



7体だけに慎重な戦いが問われます(・ω・)

要チェックなのが

tokagr_edited.jpg


このトカゲです ちまたでは可愛いとう評判ですがそのへんは趣味の

問題なのでみたひとの判断に('-')

陸にくらべて意外とすんなりいけてしまう印象が強い海ですが

きっとそれは気のせいなんだろう(◎-◎)

| ホーム |


 BLOG TOP 


