

魔鬼その2 ソシテ免許所得と同時にゴールド( `ー´)ノ

ももんがが痺れに失敗したその後の展開は、、、


20070221180027.jpg



次々に倒れて、、、、


20070221180048.jpg


とうとう4人だけに!

しかし 裏で与生気係 ももかががんばります( `ー´)ノ

離脱 また入り戦法ゞ( ̄ー ̄ )



20070221180112.jpg


みんなもどり 体制を徐々に立て直し(*Θ_Θ*)

これはいけるかー 状態になり順風にいきますが!?

20070221180124.jpg



20070221180135.jpg



アー 危うく1げき死旗落ちなとこでした(゜ー゜;Aアセアセ

守護抜け攻撃には気をつけましょう('〇';)


20070221180146.jpg



あとはゆーこの独壇場ですべて肩がつきました( `ー´)ノ


龍隠門その2 そして魔鬼編

龍門最後の壁 獏神です('-')

極みをかき消す 黒呪や狸 そして1をいかに押さえ込めるかが

勝利の鍵なので 今回はもんが 光のW忍コンビでいどみました(・ω・)ノ


20070212124954.jpg



魔睡とにかく寝ます かなり長く(゜o゜;

くらうとやばいですが、、、


20070212125008.jpg



20070212125020.jpg



もんがーが しびれ 援護と多彩に動きますd(>_・ )グッ!


そして 攻撃時には

20070212125039.jpg


20070212125107.jpg


中の人一人の連携 乾坤一擲が炸裂し 無事勝利!

そしてもうやりたくないとみながいう 魔鬼がお目見え!!



20070212125656.jpg



おっともんがしびれをはずした!?


20070212125711.jpg



( ̄□||||!!

奇襲!有馬桜子( `ー´)ノ

インしていると なにやら大声が、、

頭文字に英語がついてる、、何者だとみたところ、、


20070205180700.jpg


GMでした┌|∵|┘

これはまためずらしいと近寄ると


20070205180812.jpg



願いがあるらしい('-')





20070205180951.jpg



外に鬼がいるらしい そう豆まきの時期だ

ナルほど 今回は町の中じゃなく 外でやるんだなと外へいくと!


20070205181156.jpg



敵がッっ  50-3とか なんか強そうだ(。・_・。)


20070205181322.jpg


が 倒せない数でないと 4人でちゃれんじ( `ー´)ノ


20070205181425.jpg


弱い、、、



20070205181506.jpg


のわりには 経験習得ともにいい感じですた(・ω・)ノ

家具 牛切刀や 輝晶 宝玉もたまにでたりしてたぜい(゜-゜)

突発イベントにもかかわらず 尾張には200人いじょう

人が集まってみんなで退治しまくっていたら 鬼がわかなくなり終了~

そして有馬桜子は伊勢へ伊勢まいりにいくといいつつ

伊勢エビ食べたいともらしながら旅立っていくのであった(・ω・)

特攻 龍隠門!その壱

初の新ダンジョンへいってまいりました('-')

はっきりいってワープは1回じゃおぼえられません(・ω・)ノ

そして多アカ 泣かせときてる、、PCのマウスじゃクリック

しづらいんじゃないだろうか?とおもいつつ

闇が釣ってその隙に走る方法でボスまでたどりつきました┌|∵|┘


今回のターゲット↓


20070202143436.jpg


ごっつい、、 こんなのに隊長は5アカでいどもうとするとは

かなりのパワーアップをしてるとみますた( `ー´)ノ

しかしうちらも チームマヒローに負けてはいられませんので

チャレンジ(。・_・。)ノ

が!


20070202143759.jpg



車陣形が入ってるのを忘れていて 極みが前にきてしまい雲散がっっ!



20070202143933.jpg


ケン 死す!



| ホーム |


 BLOG TOP 


