

黒ふたたび(・ω・)ノ

潜在もろくに振ってないのに 黒戦ですた('-')

ぷーももた先生が 戦でオーガになって相手を駆逐してる

その裏で 久々の黒はとても熱い歓迎をしてくれますたね( `ー´)ノ

沈黙の霧は6回はとんでくる 脱力の舞 となすすべなすゞ( ̄ー ̄ )

こいう戦いに隊長たちを駆り出して お互いヘターとなる

かおがみれそうないい戦いでした┌|∵|┘


しかす数回の負けをしつつも 挽回をし なんとかぱやのすけは

火まで到達しました( `ー´)ノ


ちなみに戦いの模様の画像はありましぇんので

違うものを('-')


失敗しても挫けない男 センゴクの コーエーの昔の評価は

こんな感じです(・ω・)ノ

20070128185642.jpg


これから

さて 旧仕様のままどこまでやれるかはわかりませんが復帰です

コシの武芸は異常だと思います( `ー´)ノ

潜在もふれないこんなの世の中じゃ ポイズン


20070125204647.jpg


()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)星人な忍者になるべく

マヤ改造計画ですたい( `ー´)ノ

あなたが選ぶキャラクター(*Θ_Θ*)

破天具合はみなさんどうでしょうか('-')

特化とかかなり差がついてるんだろうなあ( `ー´)ノ

さて 破天復帰ですが さすがに4アカ復帰は不可能に近い、、。

まだ先の話ですが

ここでアンケートをとってみようかと(・ω・)ノ

4アカのうち何をまず破天にするべきか!


1 武士道のみ

2 鉄砲 密教 暗殺 組

3 軍学 雅楽 医術 組

4 ぷげい 刀鍛冶 召喚 組





gyaban.jpg


さあ 宇宙刑事に教えてくれたまへ(・ω・)ノ

新年┌|∵|┘

風邪っぴきな新年を迎えてます(・ω・)ノ

瀕死なこんな感じに近いです('-')


img93_te01.jpg




img94_te02.jpg



とりあえず 埼玉に 救急医療センターに耳鼻咽喉科も対応させろと
嘆願の手紙を書きつつ  
みなさんよい 新年を(・ω・)ノ
今年も  ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

| ホーム |


 BLOG TOP 


