

ロケットでぶちぬけろ(:D)┼─┤

色々ありました、、、、、


こんなことや

metoron.jpg



こんなことも



harituke.jpg



そしてやっと、、



1段階 仮免試験を突破しました(*Θ_Θ*)/

半分までくるのにえらい苦労してますね(゜o゜;

早く信長に戻りたいです( `ー´)ノ


伝説(/・ω・)/

仮免試験 1段階の終わりを告げる試験がやってきますた(・ω・)ノ

そして 今までの集大成をみせつけた 結果!











20061121152813.jpg





||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




taoreru.jpg

エンスト道

車の会社にはいったら クラッチとあくせるペダルのいらない車を

作りたいと思います ギアもいらないや(・ω・)ノ




img_1019586_40164655_0.jpg



まだだ まだおわらんよ( `ー´)ノ


王大人 死亡確認

こんばんは マヤです(・ω・)

地球防衛軍に就職しました いきなりの仕事は

ランチャーもって倒して来いというよくわからない内容です('-')



bouei2.jpg



なんかでかいのがいますね(/・ω・)/



bouei3.jpg



火はいてますね( `ー´)ノ


bouei4.jpg



突貫ーーー(*Θ_Θ*)/





・・・・・・・。

| ホーム |


 BLOG TOP 


