

実車教習とは

学科をさっさとうけ終わらせ いよいよ実車運転に入ってるマヤです(・ω・)ノ

さすがMT車 わけわかりません!
クラッチをふんですぐ離すとエンストだし ギアチェンジはおぼつかない と素晴らしくてこづってます( `ー´)ノ

そんなマヤの教習風景をごらんください('-')



gt1.jpg


信号みてません(・_・)




gt4.jpg



車間感覚わからず 物をはねます( ̄- ̄)

そんな運転の行き着く先は、、、。



gt3.jpg





始まり(・ω・)ノ

いよいよ スタートした車免許(/・ω・)/

若い中にまじって平気かと思ったら 年配の人もいて安心(*^▽^*)

とおもったら第一教科はじまったとたんいなくなりますた(゜o゜;

明日から1日学科4時間コースでがんばります!?


闇っちに朗報です  
信長300円追加で キャラ枠1こ増えるそうですゞ( ̄ー ̄
くそうー信長やりたいぜーーヽ(`△´)/



20061020174255_0big.jpg



この画像 ハゲがやられてるのはももちんの陰謀です!?( `ー´)ノ

20061020174255_2big.jpg

教習所(・ω・)

前にもいったように教習所へ行くことにあいなりました(・ω・)ノ

車歴は ん十年 初代F1レースからグランツーリスモまで制覇した

わしにとっては軽いもの

ではない(・o・)!



20061018161436.jpg




20061018161454.jpg


学科もさることながらおそらく問題は

クラッチ


20061018161508.jpg



キャメルクラッチなら得意なんですが( `ー´)ノ



kerokero.jpg



若者にまじって頑張ります(/・ω・)/

忍者でいうなら看破 痺れ斬り  沈黙無し( `ー´)ノ

初 仕事 そして

結果は!


nige.jpg




ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ

決定的にやっていく上での技能(免許)が足りないため
まず 皆伝(免許所得)に行くことに相成りました (;゜(エ)゜)

光の速さでダッシュさー

やあ みなさん こんにちは(・ω・)ノ

とりあえず 見習いからっでが仕事がきまりますた(/・ω・)/

どうなるかは ここ3ヶ月でってとこです('-'*

まったく未知の仕事であるのではてさてどうなることか、、。

光ファイバー設備の仕事に全力を注ぎたいと思います( `ー´)ノ
20061012135100.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


