

はったり

まだ決まらないマヤジョウです(・ω・)ノ

だれかいい職こっそりさしだりたりしてくれませんか?

と 泣きを入れる今日この頃ヽ(`△´)/

それはそうと久々に もも やみ けんの3人で遊びました( `ー´)ノ

あまりバランスのとれた構成ではないので苦戦の連続です、、。


20060929013610.jpg



レベルうっぷ さすがももた先生 は高い(-ω-)/


20060929013629.jpg

こうして いつもどおり うちらの旅は続くのでした

20060929013640.jpg









なんて 中毒患者のような禁断症状がでているマヤの一日でした ( ̄m ̄〃)




しゃらんら ××も××(・ω・)ノ

こんばんは 社会不適合者 マヤジョーです('-')

本来まだ復帰ではないのですが 

こしによばれ 危険領域のなか 久々に星山へいくことに(-ω-)/

まあ ボス以外いくとこは最早きまてるというとこですが( `ー´)ノ

いつもどおり 鍵をげっつし 宝物庫へ

そしてまたまたいつもどおり 霰石のみというお約束、、、

ここで最初の1個空けたときに 皆をとめ 箱を開けさす係を

ももた先生に押し付けました(・ω・)ノ

ファンタジスタの力がみたくなったのです。

(私はその時お化け葛篭に絡まれるのを予想していた)

が しかし、予想を遥かに超えるのがももた先生



usa.jpg



なんと 兎耳立物



20060923100908.jpg



恐るべしももたぱわー(*Θ_Θ*)/

そんな力をまざまざと見せつける一日でした(/・ω・)/

でっどおああらいぶ

こんばんは マヤジョウです('-')

微妙に暑い中いかがお過ごしでしょうか

我らがボスこと ××も××氏がプログを初めてます

http://pu-momota.air-nifty.com/blog/

タイトルからしてボスらしいのですが プログを見てる限り

いつもうちら組んでるときと様子が違うようです('-')


20060919215128.jpg


という感じで戦では鬼神のように戦ってる模様(・ω・)ノ

是非今度一所に組んで武将へみなさんいってみてください(/・ω・)/

あと消息の掴めない隊長へ

20060919215655.jpg




そしてわたくしはひでじいとともに旅に出たいと思います、、。

saraba.jpg

現状

今の状態は

warau.jpg



warau2.jpg



ninnjya.jpg


という感じです('-')

破天の章

ついに詳細が明らかに(・ω・)ノ

まずは噂にでていたかぶきものの画像(/・ω・)/

l_ki_nobunaga06.jpg


l_ki_nobunaga07.jpg


生産特性は 髪型 色の変更 ひげや耳飾の装飾 化粧と
外見をかえることに重視をおく変わった生産になるもよう
ハゲのひとはカツラでもつけれるんだろうか?



l_ki_nobunaga08.jpg


これは二人術攻撃という殺陣らしい
かぶきものは 戦闘のステージごとに属性をかえる能力があるらしく
物理に強いステージにしたり 術に強いステージにしたりできる模様だ


そして新グラ装備(・ω・)ノ
侍はいいねえ☆
l_ki_nobunaga15.jpg


l_ki_nobunaga14.jpg




そして新ダンジョン 
とりあいとうおきないように その徒党のみのダンジョンになる模様
そしてここには目を疑う敵が、、、

l_ki_nobunaga22.jpg

l_ki_nobunaga23.jpg


ど どらごんだとう、、!?(゜o゜;

そしてとうとう みんながまちのぞんだ!
屋敷に 自分だけの店を開くシステムが搭載!!( `ー´)ノ
登録しておけばNPCに話して検索してその店に飛ぶらしい
もっと早くに実装してくれよというかんじか('-')

あとは
成長要素としても、120冊以上の技能目録、約400以上の生産レシピ、50種類以上の潜在能力が追加される。
となってるみたいだ

モバイルサービスもやるらしく
どこでも知行 おてがる生産最終なども実装予定らしい

そんな 破天の章は 12月発売予定ですゞ( ̄ー ̄ )


仕事みつからないのに情報をさがしあてたわしに乾杯( ̄- ̄)


ぐほ

相変わらずまだ仕事決まってないログインできないマヤです(・ω・)

昨日 ネット投票教えてやらせていた父が万馬券で

6万以上儲かったらしく ご祝儀がでて生命線が少しのびますた('-')

馬鹿な、、教えたわしが当たらないのに、、ヽ(`△´)/

なんとかすぐ戻るので みなさん頑張ってください(/・ω・)/


20060911180207.jpg

リベンジ!?VSブン太戦

徳川が復興し われらがエースももちんも2位 その勢いにのり

やってきました対伏雷( `ー´)ノ

今回は密教もいれて必勝体制ゞ( ̄ー ̄ )


お約束の大音響作戦から開始(・ω・)ノ



20060902093715.jpg


20060902093948.jpg



根の国に音響が響く中戦いは続く┌|∵|┘


20060902093730.jpg


脅威の全体もなんのその 順調に怒りも蓄積し 3を追い込みます('-')

さあここで メッコンの出番♪~( ̄。 ̄)



20060902093746.jpg



20060902093804.jpg



我らがファンタジスタは瀕死の3を無視(・ω・)ノ 2へ攻撃!


1geki.jpg



おぅ わんだふる!(@o@)

そして 結果は、、、

20060902093818.jpg


見事 討ち死( ̄- ̄)

まあどの道 あの展開で吹雪もきていて止めれらなかった時点で
試合終了だったとフォローしておきましょう(・ω・)ノ


さて敗れたあとですが 伏雷の
次なる相手をちょこっと紹介('-')


20060902093843.jpg




20060902093855.jpg


これに勝てばイザナミ宮です( `ー´)ノ

| ホーム |


 BLOG TOP 


