

スゴイゲーム( `ー´)ノ

時代はここまできてしまった┌|∵|┘

すごい スパロボゲームの紹介だゞ( ̄ー ̄ )

でてる面子がスゴイ( `ー´)ノ


20060830181549.jpg


まずは サザエさんから アノゴさん(-ω-)/

そして、、

20060830181639.jpg



20060830181650.jpg


ひらけポンキッキからこの二人( ̄- ̄)


さらに!アンパンマンから!

20060830181748.jpg



20060830181756.jpg


20060830181805.jpg


20060830181817.jpg


20060830181830.jpg


20060830181843.jpg



20060830181853.jpg



最後にキテレツ大百科からこのヒト('-')

20060830182023.jpg



時代はまさに世紀末! いや 新世紀か( `ー´)ノ

今変化が起きている漫画雑誌(・ω・)ノ

信オンネタはないので方針変更┌|∵|┘

今みょうな漫画雑誌を紹介しましょう( `ー´)ノ

その名は

コミックボンボン!


コロコロに圧倒的大差で差をつけられたボンボンが今年に入り

かなり大規模な革命をしています(・ω・)ノ

まず作家陣がスゴイ(*Θ_Θ*)/

玉越博幸← 有名なマガジンでやっていたBOYS BEのヒトですな

小川悦司← 中華一番で有名です(・ω・)ノ

小林まこと← 1・2の三四郎はもう古い世代しかわからんか('-')

にわのまこと← ジャンプでザモモタロウ 真島くんとか格闘技路線なヒト(このヒトの元アシスタントはデスノートの作者だったりする)

わたせせいぞう← ハートカクテルが有名(゜-゜)

そして有名なSDガンダムは今こうなっている!




mushamiho.jpg



是非一度見てみましょう( `ー´)ノ

花火大会(・ω・)ノ

突然のコーエーからのお知らせで夜に始まった花火大会('-')

HPにも告知ナシだったんですが、、、(゜o゜;


とりあえず早速 撮影班を向わせました(・ω・)ノ


20060818185149.jpg


最近まったく出番のないぷにえとももちんに並ぶくらいの
レベルになりつつある本多 使い勝手のよいパヤの3人( `ー´)ノ



20060818185405.jpg




花火風景(-ω-)/

20060818185447.jpg



無駄にでかいサイズの画像でおおくりましますた┌|∵|┘

ちなみに場所は近江と甲斐で行われておりここは近江の風景('-')

甲斐は打ち上げ付近に 山中湖の蛇王がうろうろしていたらしく

事故が多発したとかしないとか(・ω・)ノ

VSブン太!

さて 黒倒して調子にのり伏にアタック編です(・ω・)ノ

基本的に構成のお供は黒ほど強力ではないといわれてますが

伏の全体術これが厄介なため密教や術忍がいるとラクなんですが

1に沈黙はいるならそれもまたありということで沈黙かまします('-')


20060817183919.jpg



沈黙入りません
術ががんがんきますー( `ー´)ノ


20060817183930.jpg


全体で1200平均 準備なし 英明も消してくれる素敵な術(・ω・)ノ



20060817183940.jpg


見事 討ち死!

黒バスター( `ー´)ノ

本日は黒2回目 コシ武芸をいれての挑戦です。

以前は召喚いたので回復はいわば1.5でしたか今回は1人

死闘の予感┌|∵|┘


20060816083952.jpg


しかし思ったよりも展開がうまく運びます

いつもなら考えられない程のスムーズな展開、、

これは落とし穴が!?




20060816084010.jpg



武芸の4連で回転の早いダメージで次々に追い詰めていき、、


誰も死なずに残り黒一人(・ω・)ノ

そしてここに落とし穴は潜んでいた!!


20060816085006.jpg



黒の体力を半分きったところで闘魂炸裂( `ー´)ノ

極みマックスの隊長やももこを1げきで瀕死に追い込みます( ̄- ̄)

20060816084024.jpg



20060816084040.jpg




が 板垣死すとももこはしなず!

無事黒を撃破(・ω・)ノ


20060816084051.jpg


教訓 瀕死の敵はすぐに倒しましょう!

ラストハルマゲドン!

今日もまたまた黒雷に懲りずに挑むわれらがぷーもも軍団(・ω・)ノ

週末なのでえらいこんでいて数時間まっていよいよチャレンジでしたが

あっというまに倒されていまいました(-ω-)/

そしてコシが時間なので去り 残るはケン 隊長 エースももちん

くしくも昨日と同じ構成で再度挑む事にあいなりました( `ー´)ノ


今回ははたして?

20060812091153.jpg


突然 「え」といいだす我らがエース┌|∵|┘
不吉な予感が走ります、、、。


20060812091305.jpg


おちたー!?


20060812091354.jpg




20060812091413.jpg



さすが覇王1のエンターティナーももちん 最初からシビレル展開( `ー´)ノ

我々の運命はすべて握られてる!


しかししかしーなんとか痺れ等で押さえこみ、、、


20060812091936.jpg



なんとか回線落ちから復帰(・ω・)ノ

素晴らしい展開に脳みそフル回転しつつ 立て直し

ももこの一撃が火を噴きます(/・ω・)/

20060812092046.jpg



やっかいな3を蘇生不可にし少しはラクに



20060812092318.jpg


ならないのがこの戦い(゜o゜;

ぽこぽこ巫女が倒れます。

そして また怒りの一撃をするべく爪をといでいたももちんも、、


20060812092451.jpg




死んで混迷のまま戦いは続くヽ( ゜ 3゜)ノ


しかし 隊長が1を泣きながら押さえ込み ケンが1アカってラクやわーと

沈黙に一所にみねうちにとフル回転(/・ω・)/

そう今回はめずらしくももちんは 2キャラ体制 エースとしての自覚が芽生えて

きた証でしょうか('-')

調子よく再度怒りを溜めます┌|∵|┘




20060812092621.jpg




1時間40分以上経過の時点で残り1まで追い込む事に成功( `ー´)ノ

そしてラストは、、、


20060812092633.jpg




20060812092644.jpg





20060812092654.jpg



やはりこの方 覇王1の芸人 ××も××!!

見事な1撃で 宿敵 黒雷を倒す事に成功!!

嘆きの壁

今日は黒リベンジすべく 
隊長以下ぷーももケン軍団の挑戦が始まります!

ちなみにぷー先生の先週の合戦ランクはなんと2位でした('-')
王座転落といいたいとこですがポイント的には前と変わらない位
とっていたので1位の人がケタがちがっただけとのこと( `ー´)ノ


1戦目は 1しびれ失敗が響き立て直せず惨敗なので語ることなし!
次の2戦目!

20060811084351.jpg


さっそくももこがやられピンチ 暗雲たちこめます、、


20060811084449.jpg


黒の猛威は続き立て直す隙をあたえてくれないまま時間は過ぎていきます┌|∵|┘

20060811084536.jpg


40分後、、、、

20060811084556.jpg


1時間経過 まったく相手にダメージ与えるひまもなし!


20060811084618.jpg



そして1時間30分すぎたころ、、、

20060811084714.jpg


残り30分踏ん張れば勝てる!!
そういっていや矢先に(・ω・)ノ


20060811084829.jpg



怒涛の黒の追い込みがかかり
旗が1げきで死亡確認(*_*)


20060811084940.jpg


この時点で1;45分  この後に残ったのは治身丹を使い果たし
途方に暮れる隊長と 式符を1枚こわされ新品も耐久半分以下に
なってしまった召喚の亡骸でした( `ー´)ノ



そんな黒雷はいつでも根の国でまっています。


20060811085616.jpg


死にたいやつはかかってこい!

戦戦戦戦

今週は某ももの人が合戦中だったのでつかまらない為
ネタにありつけませんでした(/・ω・)/

一位は無理だといってたけど 
この前もそんなこといって一位なってたので
メンテ明けこうご期待!!

コシが新職業ネタをいっていたので
ずばりこっちも予想!!
次の職業はこれだ!!

20060809152030.jpg



花火職人!!

そう今信長は夏イベント真っ盛り!

sennkou.jpg




20060809152135.jpg



花火マンセーなのでした(-ω-)/

ももんがVS析雷

今日はももんが活躍編です(・ω・)ノ
なぜかボスにつれていくことを非常にいやがるももんがですが
そんな姿に萌えを感じるというマヒロの指摘により
黒へ挑戦権獲得のため 析雷です('-')

20060803101251.jpg



なんか待ってる人がいたんですが二人だけで
しかも動いてないため無視('-')
戦います(/・ω・)/

20060803101443.jpg


ももんががに攻撃がぬけいきなり死亡!
そして

20060803101456.jpg


召喚陰陽師もやられるという波乱な展開で大苦戦( `ー´)ノ
しかし負けた動画ほど面白いものはないと以前
マヒロはいっていたのでこれはこれで求められた展開!
しかす!


ここはベテランぷーももの名は伊達じゃない(-ω-)/

20060803102251.jpg



20060803102104.jpg



とガンガン動き始めます('-')

20060803101830.jpg



20060803101845.jpg



という具合に1時間20分に及ぶ激闘の末
黒雷への挑戦権を見事獲得しました(*Θ_Θ*)/





隊長を星野山に連れて行って3階編

さて今回難所2階をぬけた 
ぷーもも率いる一行は3階の攻略にはいります!

20060802171953.jpg



途中の中ボスとかは省きます めんどいし!
はぶくのって富樫っぽくていいよね(・ω・)ノ
さあこれがボス(-ω-)/



20060802172153.jpg



じゃなくこれは新装備のたいちょでした 
ちゃくちゃくと強化されている隊長はマヒロの鍛冶を超えるかもしれません(/・ω・)/

されこれが本命のボス 提灯です('-')

20060802172402.jpg



20060802172527.jpg


20060802172542.jpg




なかなか多彩な攻撃の持ち主です(-ω-)/
マユあたりは家にほしいというかもしれません┌|∵|┘
それよりもやっかいなのはこのなめまわし野郎(-ω-)/
極みを消されます たいちょは多分影で泣いていた事でしょう!


20060802172720.jpg




こしの忍者の沈黙もきまりまくり ももたさまが眠りにはいるくらい
楽勝な戦いっぷりで 星3は終わりました(・ω・)ノ


20060802172843.jpg



今回はももた様は薬だったのでおいしい見せ場はなかったので
次回は ももんが編特集!

姉さん 名声なんて飾りですよ!

今回はめずらしくTDのボスのお話(・ω・)ノ

みんな大好き幻影館のボスです(/・ω・)/


20060801193804.jpg


むろん全滅したら名声も下がりますが死ぬわけはないし
名声なんて飾りなんですよエライ人にはそれがわからんのです☆


しかしそんな中 コシの巫女が死亡とちょっと暗雲たちこめます(・_・)

20060801194227.jpg



状況を打開すべくここは出番がほとんどない鉄砲鍛冶の出番
奥義が炸裂します(/・ω・)/

rokku.jpg


と上のは願望です(・ω・)ノ いずれ両手に銃を!!




20060801194241.jpg


20060801194256.jpg



そして次の狸戦(・ω・)ノ



20060801195111.jpg


ももんが様大活躍!

20060801195124.jpg



隊長とももんが率いるこの徒党には全滅という文字は そうそうないようです(-ω-)/

| ホーム |


 BLOG TOP 


